八丈町トップページ各課からのお知らせ総務課からのお知らせ職員募集について臨時職員募集(一般事務補助)

臨時職員(一般事務補助)の登録制度について


1.登録制度及び注意事項について
 この登録制度は、臨時職員として雇用されるための希望登録であり、八丈町において臨時職員が必要となった時に、その登録者の中から雇用する制度です。
 登録は雇用を保証するものではありません。登録後も臨時職員の必要がなければ、雇用のない場合があります。


2.対象者
 健康状態が良好な方で、町内に住所を有する方

3.登録の方法
 登録は随時行っています。
 八丈町の指定する履歴書に写真を添付し、希望の職種(臨時事務職と記入すること)、学歴、職歴、免許・資格、得意な科目(または特技)、健康状態等を明記の上、総務課庶務係に持参又は郵送してください。


4.採用の方法
 応募順に臨時職員希望者名簿に登録し、臨時職員を採用する部署の所属長及びその代理者が、希望者名簿の中から適任者を選定し、面接等を実施した後に決定します。

5.勤務条件等
 八丈町臨時職員の任用に関する規程等によります。
 雇用の期間や時間等は雇用理由により、異なります。


6.登録の変更や抹消等
 (1)登録内容の変更(例えば連絡先の変更)や転居等で登録を辞退される方は、総務課庶務係まで連絡願います。
 (2)登録されてから、3年間採用実績のない方は名簿から抹消します。(希望者は再度登録のこと。)


指定様式
 履歴書(八丈町指定様式@)A4サイズ
 

※PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない場合は、OSに合わせてダウンロード、インストールする必要があります。
 Adobe Readerのダウンロード Get Adobe Reader
●お問い合わせ先
〒100−1498
東京都八丈島八丈町大賀郷2551−2
八丈町役場 総務課庶務係
Tel 04996−2−1121