月別アーカイブ: 2017年4月

臨時職員(一般事務補助)の登録制度について

登録制度および注意事項について

この登録制度は、臨時職員として雇用されるための希望登録であり、八丈町において臨時職員が必要となった時に、その登録者の中から雇用する制度です。
登録は雇用を保証するものではありません。登録後も臨時職員の必要がなければ、雇用のない場合があります。

対象者

健康状態が良好な方で、町内に住所を有する方

登録の方法

登録は随時行っています。
八丈町の指定する履歴書に写真を添付し、希望の職種(臨時事務職と記入すること)、学歴、職歴、免許・資格、得意な科目(または特技)、健康状態等を明記の上、総務課庶務係に持参又は郵送してください。

採用の方法

応募順に臨時職員希望者名簿に登録し、臨時職員を採用する部署の所属長及びその代理者が、希望者名簿の中から適任者を選定し、面接等を実施した後に決定します。

勤務条件等

八丈町臨時職員の任用に関する規程等によります。
雇用の期間や時間等は雇用理由により、異なります。

登録の変更や抹消等

  1. 登録内容の変更(例えば連絡先の変更)や転居等で登録を辞退される方は、総務課庶務係まで連絡願います。
  2. 登録されてから、3年間採用実績のない方は名簿から抹消します。(希望者は再度登録のこと。)

指定様式
履歴書(八丈町指定様式①)A4サイズ

【問い合わせ】
〒100-1498
東京都八丈島八丈町大賀郷2551番地2
八丈町総務課庶務係
電話 04996-2-1121

町立保育園 臨時職員募集(保育士)

町立保育園の代替職員登録を受け付けています(登録した方の中から、臨時でお願いすることになります)。

職種

臨時保育士

必要書類

  1. 履歴書(八丈町指定様式①)A4サイズ
    こちらからダウンロードするか、八丈町福祉健康課厚生係で受け取って下さい。)
  2. 保育士等の資格をお持ちの方は、必ず資格証をお持ち下さい。

【申し込み・問い合わせ】
福祉健康課厚生係  電話 04996-2-5570